そらのいろ

日々のこと

すくすく

 

なかなか元気がでないワタシと違い、

観葉植物は、すくすく育っています。

あまり手をかけずとも育ってくれて、逞しい(笑)。

 

元気がでない、こともないのかも。

何ていうのだろう?なーんか足りない?というか、

うまく言い表せないけど、もうちょっと。そんな気がする。

 

それでも、ひとりで家にいる時間はとても落ち着く。

仕事に行き、職場の人たちとのやりとりで、精一杯。

もうそれで十分になってしまい、

どんなに親しい人でも、今は会おう、連絡しようまで

キモチがいかない。

スタンプだけ、開かずとも読めてしまうLINEは、

相変わらず未読のままたまってる。

 

がんばってきたのだから、お休みを取ってもいいよね。

今日は所用で、ちょっとだけ早く帰宅。

夕方からは歯医者さん。

この歯医者さんへ行くのが面倒だな、なのだけど(笑)

 

今夜もたっぷり眠れますように。

キモチも。すくすく。成長?しますように。