
午後から出張のはずが、中止。
久しぶりにジャケット着て、帰りに寄り道しちゃおうかな~なんて、
考えていたのに。
同じグループのメンバーに仕事を頼める訳でもなく、
出張と知っていても声をかけてもらえる訳でもなく、
結局、自分でやるしかなくて。
風が強かったけど、パリッとした服装でお昼休みに散歩した。
先週から履き始めた新しい革靴は硬いものの、
“コツコツ” という音が、 妙に心を落ち着かせてくれて。
予定が変わることも、思い通りにいかないことも多いけれど、
こうして外の空気を吸って、少し背筋を伸ばすだけで、
自分の中のバランスがそっと戻ったと感じた。
今日の寄り道はなくなったけれど、
このお昼休みの時間は悪くなかったから、それでいいのかな。
きょうもお疲れ様。